糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

追込みです!

今日は1/30でプレオープンが2/10 あと11日で人が呼べるようにしないといけない。

え、、、?

あと11日しかないのか、、、

 

あれ?大丈夫とかいな??

 

私がやる事 *照明を使えるように掃除する *換気扇買う *窓、梁、などの拭き掃除 *テープ跡剥がす *ゴザ買う *倉庫片付けて和室に置いてある物移動する

 

あとは、、何やったかな、、、 頭が回らん、、

 

あ!名刺やチラシとか作らないとなー。

業者さんもやることいっぱい。

間に合うのか心配だ^^; 仕事セーブしてこっちに時間使わないとまずいかなぁ

。 (ゲストハウス業とトリマー業(自営)の兼業になります) むむむ。。

 

今日は1日作業しました。

障子貼りしたり色々と。 障子貼り、初めてやったけど簡単だった〜 明日は、左官の父が漆喰塗りやタイル貼りに入ります。

 

私は朝行って作業工程説明して一旦帰り仕事(トリマー)して夕方からまた行く予定。 最近毎日行ったり来たり。 やる事多くて考えることも多くて寝不足だ。

 

今日は、今日のうちに寝よう、そうしよう。 今日の日記はまとまりないな(笑) 写真もいっぱいあってアップしたいけどまとめて1枚に^^; 20160130235244022.jpg 詳しくはfacebookにて。 ではおやすみなさい。