糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

来年のいとよりも、おもしろいことやるよ〜!!

福岡県の糸島よりこんばんは!

糸島ゲストハウス、宣伝係長の本橋へいすけです。

 

今年も残すところわずかですが、いとよりはこれからイベントが目白押し

 

12/24(土)  11:00 餅つき大会

12/24(土)  18:30   クリスマスパーティー

12/31     しっぽり年越し&初日の出登山

 

詳しくは、いとよりfacebookページのイベント欄へ

 

糸島にゲストハウスいとよりオープンをして、早くも半年以上が過ぎました。

いとよりのお部屋は少し、模様替えをしました。

 

女性のお客様は、グループで来れる方も多いので、人数がちょっぴり多く泊まれるようになりました^^

 

いとよりは、女性オーナーなるみさんによる、女性にやさしいゲストハウスです。

ぜひ、友だち同士でいとよりに泊まりにきてくださいね!

 

さて、来年いとよりは、敷居の低いゲストハウスとして、みなさまに愛されるように、新たな展開も考えております。

 

今のところ、年明けに1つ、春先くらいにもう1つお知らせできたらと思っております。

 

ぜひ、お楽しみに〜^^

f:id:motohashiheisuke:20161222235219j:plain