読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

【遠方OKの無料新プラン】いとより散歩はじめました

いとよりお知らせ

f:id:motohashiheisuke:20170308133532j:image福岡県糸島市より、こんばんわんだぶる!!

ゲストハウスいとよりの宣伝係長、へいすけです。

 

ゲストハウス業界をちょっとだけ牽引したい

f:id:motohashiheisuke:20170308201522j:image係長は、最近思うことがあります。

ぼくはゲストハウス素人なんですが、いとよりと関わるようになってから、ゲストハウスの可能性を感じています

 

だから、新しい取り組みをして、今ゲストハウスをやっている人、これからゲストハウスをやりたい人に、ちょっとだけでも何かお役に立てたらいいなぁ、って思ったりしてます......というつぶやき。

 

ゲストハウスいとよりは異色!?

ゲストハウスいとよりは、旅好きでもなかったなるみさんが、糸島の魅力をもっと多くの人に知ってほしいと作ったゲストハウス。

 

ゲストハウスは、旅をたくさんしてきた人が開くことが多いので、異色のゲストハウス。

 

さらには、オーナーのなるみさんは、わんちゃんのカットをしたりするトリマーの仕事も大好きなため、兼業ゲストハウスオーナーという、全国的にも珍しいゲストハウス。

 

さらに、さらには、最近は係長とタッグを組んでから、全国から移住希望者さんがたくさんやってくるゲストハウス

 

さらに、さらに、さらには、宣伝係長を、お酒とおつまみという現物支給の給料で、3か月更新、なおかつ年末年始休みなしという、好待遇で雇用している、全国初の取り組みをしているゲストハウスなのです。

 

 

ゲストさんの気持ちに応えたい!! 

f:id:motohashiheisuke:20170308201537j:image移住希望者さんは、糸島に1度来ると、糸島の魅力に相当ハマるようで、最近では東京では、いとよりに泊まったゲストさんが中心となって、糸島好きな人たちが集まる「いと会@東京」まで開かれています。

 

関連記事:

live-labo.com

 

みんな東京など、自分の住んでいる場所に戻っても、糸島が恋しくなるみたいです。

 

 

ということで作りました、新プラン!!

 

いとより散歩

東京でも、北海道でも、沖縄でも、日本全国、いや世界中どこにいても、

いつでも糸島に来れる「いとより散歩」プラン

 

しかも、なんと無料です!!

 

ご希望の方は、以下のYouTubeへアクセスしてください。

クリックの先に「いとより散歩」があります。

 

これであなたはいつでもいとよりにcome on!!

www.youtube.com

 

動画を見てがまんできなくなった方は、ぜひいとよりへお越しくださいませ。

ご予約はHPからねっ♪