糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

いとよりの床が好きなんです

f:id:motohashiheisuke:20170518203226j:plain

こんばんは!

給料交渉中のゲストハウスいとよりの、宣伝係長へいすけです。

 

採用時の「ビール」のみの現物支給からすると、3ヶ月で給与アップで、「ビール+おつまみ」となった係長の給料。

 

うん、さらなる高みを目指してがんばります!

 

さて、係長はいとよりの中でも特に好きなスポットがあります。

 

、、

 

、、、、

 

、、、、、、

 

、、、、、、、、

 

 

 

床です!

 

床板が斜めになっていてかっこいいんです。

さらに段差のところで模様がクロスしていて美しい〜〜〜〜!!

f:id:motohashiheisuke:20170518202748j:plain

肌触りも気持ちよくて、顔をスリスリしたくなっちゃいます。

f:id:motohashiheisuke:20170518202744j:plain

いとよりに来たさいはぜひ裸足で歩いてみてくださいね^^

 

スリスリ仲間も随時募集中です。