糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

係長の名刺の裏面が、、、

福岡県の糸島よりこんにちは!

ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。

 

先日、オーナーのなるみさんに呼び出されました。

こういうときはだいたいよくないことが起きるけど、今回はそうではなさそう♫

 

画像の説明文
オーナー

へいすけさん、ちょっと渡したい物があるの

はい、オーナー!

かかりちょう
係長 
画像の説明文
オーナー

うちのゲストハウスは係長の役割も大きいから名刺作ったの

あ、ありがとうございます!!

かかりちょう
係長
画像の説明文
オーナー

ちゃんと両面印刷にしたからあとで確認しておいてね、じゃあね〜!

光栄です!!ありがとうございます!

かかりちょう
係長

 

 

f:id:motohashiheisuke:20171006210615j:plain

へへっ、名刺ができてうれしいぁ♫

f:id:motohashiheisuke:20171006210613j:plain

ちゃんと、係長って入ってるし〜♫

 

昇進したら名刺の肩書きもかっこよくなるかなぁ〜

f:id:motohashiheisuke:20171006210619j:plain

あ!そういえば裏面もあるって言ってたなぁ。

オーナーもなんだかんだ言ってやさしいんだから。

 

 

ん?

f:id:motohashiheisuke:20171006210623j:plain

 


ええっ〜〜〜〜!?

f:id:motohashiheisuke:20171006211601j:plain



 

 

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜!!

これはっ、、、、、

f:id:motohashiheisuke:20171006211654j:plain



 

名刺裏面は、、、

f:id:motohashiheisuke:20171006210612j:plain

ぼくの、ぼくの、自由が.......

 

 

とうことで

名刺をいただいたので今まで以上に仕事に励み、オーナーに仕えないといけないみたいです......

 

今後ともゲストハウスいとよりをどうぞよろしくお願いします!!

 

名刺交換してくれる方募集中♫

11/7(火) 1日限定 平日営業日です^^