糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

ドライフラワーワークショップ by TOKO HANAさん

ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。

 

本日は糸島の人気ドライフラワーのお店・トコハナさんに来ていただいてドライフラワーアレンジのワークショップ。

 

募集開始後にすぐ満席となりました、トコハナさんすごい!!

f:id:motohashiheisuke:20180522150528j:plain

最初は講義から始まり、みんなで作っていきます。

f:id:motohashiheisuke:20180522150515j:plain

オーナーのなるみさんも参加。

f:id:motohashiheisuke:20180522150447j:plain

 

大人になりきれない係長はキッズと遊んだり、キッズにお茶に誘われてお茶をしたりしておりました。

 

おじちゃんと言われてショックな36歳、もうそんな歳なのね......

 

ワークショップは10人定員なので一人一人にきめ細やかなフォロー♪

f:id:motohashiheisuke:20180522150508j:plain

 

みなさんいい感じに♪

f:id:motohashiheisuke:20180522150434j:plain



最後はみんなで記念撮影♪

f:id:motohashiheisuke:20180522150423j:plain

 ありがとうございました♪

 

いとよりではイベントもたくさん開催しているのでfacebookイベントページでおもしろそうなイベントがあればチェックしておいてくださいね^^