糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

お客さまの立場になることは大事!!係長いとよりに泊まってみて検証するの巻

f:id:motohashiheisuke:20170524200557j:imageこんばんは!

オーナーの言うことは絶対!!、糸島のゲストハウスいとよりの宣伝係長をつとめるへいすけです。

 

どんな仕事であれ、お客さまの視点に立つことは大事!

そして、その気持ちを持ち続けることは、もっと大事であり、難しい......

 

 

ということで、宣伝係長である、わたくし本橋へいすけが、ゲストハウスいとよりに、実際に泊まってみて検証しました。

 

泊まったのは、いとよりの個室です。

 

個室にした理由とは?

f:id:motohashiheisuke:20170524194910j:plain

のちのちはドミトリー(相部屋)も含めて、泊まって検証したいと思っています。

 

が!今回、なぜ個室にしたかと言うと、泊まる人にとって個室を選ぶことは、特別であることが多いと考えたからです。

 

ドミトリー(相部屋)と違って個室は、恋人や家族といっしょに過ごす特別な空間。

 

 

とうことで個室に泊まりました。

 

 

と言ってもすぐに寝ちゃったけど......(笑)

f:id:motohashiheisuke:20170524194857j:plain

 

 

泊まってみてどうだったか?

f:id:motohashiheisuke:20170524194903j:plain

実際に、泊まってみないとわからないことで、いくつか改善した方がいいポイントが見つかったのでオーナーにレポートさせていただきました。

f:id:motohashiheisuke:20170524194914j:plain

今後もゲストさんが、より快適に過ごせるように務めてまいります。

これからもいとよりをよろしくお願いします。

f:id:motohashiheisuke:20170524194944j:plain