糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

明日はいとよりでしっぽり年越し&朝日を見に行こう!

f:id:motohashiheisuke:20161230234059j:plain

♫もぉ〜、い〜くつ寝ると〜お正月〜〜♫

 

 

 

 

2日!!


 

ど〜も、糸島よりこんばんは!
ゲストハウス「いとより」宣伝係長の、へいすけです。

 

 

明日は、いとよりにとっては、初めて迎える、大晦日、お正月。

 

ぼくにとっては、いろんなお仕事が終わり、ゆっくりできる大晦日、お正月♫

神戸の実家に帰ってゆっくり過ごそうかなぁ〜、なんて思ってました。

 

 

あの人に言われるまでは......

f:id:motohashiheisuke:20161125231023j:plain

 

とある日のこと。

 

 

へいすけ 「なるみさん、今年もいろいろお世話になりました!大晦日くらいから、ぼく神戸の実家に帰りますね〜!。」

 

なるみさん 「ん?へいすけさん......わたしもそうしてほしいけど、それはできないの。」

 

へいすけ 「えっ?どういうことですか?」

f:id:motohashiheisuke:20161125231038j:plain

なるみさん 「雇用契約書、書いたの覚えてないの?」

f:id:motohashiheisuke:20161109215651j:plain

 へいすけ 「覚えてますけど.......」

 

なるみさん 「だよね、ほらっ、これ見て。」

 

へいすけ  「あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!」

f:id:motohashiheisuke:20161109215921j:plain

 

6.休み:年末年始なし

 

が〜〜ん!

f:id:motohashiheisuke:20161123223313j:plain

 

なるみさん 「へいすけさん、サインしっかり書いてるし.......」

f:id:motohashiheisuke:20161109215929j:plain

へいすけ 「はぁ......」

 

なるみさん 「ということで、年末年始もしっかり働いてねっ!」

 

へいすけ 「はいっ!(涙)」

 

いとよりの年末年始の予定

いとよりで過ごす年越しイベントはこんな感じです!

 

2016年度をいとよりでしっぽり締めくくりませんか?

基本的にはいとよりに宿泊する方へのイベントですが、「宴会のみ」や「初日の出登山のみ」の参加希望はお問合せください。
人数の都合により参加を受け付けます。


◆日程◆

12/31㈯ 18時までにいとより集合&宿泊者はチェックイン

糸島のソウルフード『牧のうどん』加布里本店で年越しそばを食べる(支払い各自) 19:00ごろより


温泉『きららの湯』で今年最後のまったりtime(支払い各自) 20:00ごろより


いとよりに戻り、宴会スタート 21:00ごろより
(しっぽりと言いつつ、、、飲むよね)

0時をまわって年が明けたら徒歩で行ける『深江神社』にふらふらで?(笑)初詣
新年のご挨拶をして、いとよりに帰り、各自自由
寝てもよし!飲み続けてもよし!


2017/1/1 START!!

6:30 いとより出発
7:00 登山開始
7:22 初日の出鑑賞

いとよりに戻り、糸島の食材で作られたお節をいただきま
(別料金1000~2000円予定)


◆宿泊希望者は予約必須

 

朝4時半起きで朝日を見に山へ #愛しの糸島ライフ #糸島 #風景 #山 #空 #自然 #福岡 #朝日

本橋へいすけさん(@heisuke335)が投稿した写真 -

 

晴れたら、こんな感じで朝日が見れるので最高ですよぉ〜!

ご予約してる方は、楽しみに待っててくださいねっ。

 

泊まらない方も、糸島まで車で来られる方は、いっしょに朝日見に行きましょ〜^^

www.youtube.com

 

いとよりで、やさしいオーナーと待っとぉよ〜♫

f:id:motohashiheisuke:20161207185050j:plain