糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

糸島ゲストハウス「いとより」でキャンドルヨガ開催しました〜

福岡県の糸島よりこんばんは^^

糸島ゲストハウスいとより、宣伝係長の本橋へいすけです。

 

糸島ゲストハウスいとよりでキャンドルヨガ

本日は、70年ぶりのスーパームーンという満月らしいです。

サンセットヨガの予定でしたがあいにいくの天気だったので、いとよりで

アロマの香り漂うなかで、キャンドルヨガをしました。

f:id:motohashiheisuke:20161114202737j:plain

 

講師は糸島リトリートAoのみほちゃん。

f:id:motohashiheisuke:20161114202659j:plain

 

開催時は明るかったけど、だんだん暗くなってきていい感じに♫

f:id:motohashiheisuke:20161114202325j:plain

終わって最後にみんなで、みほちゃんが作る薬草茶を飲みながら、お話。

スーパームーンに願いごとをすると叶うらしい、、、

 

ということで、みんなで自己紹介と、夢を発表。

最後はみんなで記念にパチり♫

f:id:motohashiheisuke:20161114203222j:plain

楽しかった〜♫

 

今後もこういったイベントも開催していきたいってオーナーが言ってました〜♫

 

ってかっこいいこと言ってましたが、ヨガの最中に本気で寝てましたからね、、、

f:id:motohashiheisuke:20161114204032j:plain

この写真載せたら怒られるかなぁ、、、笑

 

宣伝係長の編集後日記

係長的には、大勢の女子のなかハーレム状態で、とても楽しいひと時でした(笑)

係長の趣味や好きな物が、ヨガ、オリーブオイル、アロマオイルとだいぶ女子力高めです。

 

が、日曜大工はめっちゃ苦手なので、古民家のいとよりの改修などには、まったく役に立ちません、、、

 

なので、宣伝係長としてブログ更新、広報をしていかないと、すぐクビになります

こわい、こわい、、、

 

契約が3ヶ月更新なので、更新してもらえるようにがんばります。

 

あっ、今日給料もらってないなぁ、、、

うちはビールか日本酒の現物支給なんです。

 

今日の終わりを幸せに閉めたいのになぁ、、、