糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

いとよりマニアのためのこだわり通信vol.1 ネジ

福岡県の糸島よりこんにちは!

糸島ゲストハウス「いとより」の宣伝係長の本橋へいすけです。

 

本日より糸島ゲストハウス「いとより」のこだわりをお届けしてまいります。

 

いとよりのこだわり1.ネジがマイナス

いや〜、まだ入社して間もない係長、今日まで知りませんでした、、、

いとよりのキッチンにある戸棚の引き出しの取っ手についてるネジ。

f:id:motohashiheisuke:20161116144652j:plain

よぉ〜〜〜く見ると、ネジがマイナス。

ふつうのネジはプラスなんです。

 

それが、マイナス。

なんでも、いとよりのこの雰囲気にプラスのネジは合わない!!

 

とのことで、マイナスのネジなんだそうです。

 

う〜ん、いとよりって深い、、、