糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

いとよりライブラリーに今話題の「えんとつ町のプペル」入荷しました!

福岡県の糸島よりこんにちは!

糸島ゲストハウスいとよりの宣伝係長、へいすけです。

 

さて、最近話題の、芸人で絵本作家のキングコング西野さん。

よく炎上してますね......(笑)

 

 

最近は、自身の絵本をインターネット上で無料公開をして、賛否両論で、激しく燃え上がっていました。

 

ぼくは、迷いなく賛成派。

 

と、それはさておき、炎上するちょっと前に西野さんの本を買ってましたので、いとよりに寄贈させていただきました。

f:id:motohashiheisuke:20170127214500j:plain

個人的には、西野さんの文章と、ブログ、各SNSの使い方がすごいうまいなぁ〜と注目してます。

 

あとぼくが言うのも、おこがましいですが、プロ意識がすごいですねぇ〜。

 

ぼくもプロ係長になれるようにがんばります!

 

いとよりは、旅の合間に読めるような本も用意してますので、宿泊のさいはぜひ手にとってみてくださいね^^

 

えんとつ町のプペル、絵がほんときれい〜〜!

f:id:motohashiheisuke:20170127193935j:plain