糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

【泊まれます】福岡へ来る受験生へ!! 2/24,25宿泊できます

福岡県の糸島よりこんにちは!

ゲストハウスいとよりです。

 

 

受験生のみなさん! 泊まれますよー!!

 

 

国公立大の2次試験の前期日程がある2/25.26で福岡で宿泊場所がない!!
と困っている受験生のみなさん、宿泊出来ますよ^^

 

博多まで電車1本50分ほどで出られます。
当宿最寄り駅 [筑前深江駅] は人も少ないので、座れます。


だから、最後の復習に座って勉強が出来る!

 

当宿は男女別相部屋、素泊まり3500円
(個室は予約済)
宿泊出来る日 2/24㈮、2/25㈯のみ

 

ゲストハウスというシステム上、ホテルのようなプライベート空間を持つことはちょっと難しいかもしれませんが、古民家でまったりできるので、試験前夜の緊張がきっとほぐれるはず♪

 

あなたにとって大事な試験かもしれないけど、

前夜はリラックスしたほうがいいかもよ?^^

 

 

お部屋の雰囲気や宿のシステム等、ご予約も、詳しくはHPまで

福岡・糸島 / ゲストハウス いとより