糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

営業日じゃなくても、未来のゲストさんのためにマジメにミーティング

ゲストハウスいとより・宣伝係長の、へいすけです。

 

今日は水曜日、オーナーのなるみさんは、ゲストハウスも、トリマーの仕事もお休みの日です。

 

ちなみに係長は、副業が、超繁忙期のため21時半まで残業でした。

(あくまでも本業は、いとより宣伝係長です。)

 

現在、打ち合わせなう。

f:id:motohashiheisuke:20170208224009j:plain

 いとよりは、ゲストさんにより楽しんでいただくために、あるアイテムを入荷予定です。

 

近日、ブログでアップしますので、お楽しみ〜♪

さらに来月からは、移住希望者さん向けの、特別プランも作ろうかなぁ〜と思っています。

 

ということで、とってもマジメにミーティングしてます!

f:id:motohashiheisuke:20170208225906j:plain

ぼくたちにとっては、日常であっても

ゲストさんにとっては、いとよりに泊まる日は特別な日。

 

特別な日を彩られるように、これからもゲストハウスを運営していきますね^^

f:id:motohashiheisuke:20170208225939j:plain

 では、またいとよりでっ♪