糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

いとよりキングがやってきた〜〜〜!

f:id:motohashiheisuke:20170729000419j:image

いとよりは広告を打つわけでもなく、Booking.comなどの大手予約サイトにも載せてるわけでもないのですが、なんとかおかげさまで

 

  • ゲストさんの口コミ
  • リピート利用
  • 係長が運営する糸島WEBメディア「愛しの糸島ライフ」

 

を通じてたくさんのゲストさんに来ていただいております。

 

本当にありがとうございます!

 

そのなかでもリピート回数No.1なのが村井さん。

リピート回数はなんと7回〜!!

 

いとよりはオープンしてまだ1年ちょっとなのに驚異のリピート率。

f:id:motohashiheisuke:20170729090714j:plain

もともとは関西に住んでいた村井さん。

係長が運営する「愛しの糸島ライフ」を 読んでいたのがきっかけです。

 

福岡の北九州に移住されました。

そんな村井さんの宿に着いての一言目は

 

あぁ〜、やっぱり落ち着くわ〜

 

でした。

ゲストハウスを運営していて、この言葉を言われるとほんとうれしいです。

 

減給中の係長にも気を遣っていただいて、ビールを買ってきていただき感謝、感謝です!

 

 

そしてここでニュース!

 

村井さんをはじめ、リピートしてくださるゲストさんのために、

リピート10回の方に特別な◯◯と〇〇などを◯◯しちゃう!

ことに決定しました!

 

って、ぜんぜんわからんやん!!

 

ということで、詳細は後日発表〜〜^^

 

乞うご期待! 

 

 

大切なお知らせ 

本日は大切なお知らせがあります.......

 

 

 

いとよりキングの村井さん。

 

本日、8/1は村井さんの誕生日!

 

みなさん遠い空の下で、一緒に乾杯しましょう!!

 

村井さん、ハッピーバースデー!!

f:id:motohashiheisuke:20170801211035j:plain