糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

いとよりがすすめる糸島観光!!

福岡県の糸島よりこんばんは!

糸島ゲストハウス宣伝係長の本橋へいすけです。

 

今日は、大分県の日田に、クリスマスライブの演奏で行ってきました。

 

いや〜、楽しいひと時でした。

病院の患者さんにも、働いてる人にも喜んでもらえてうれしかったなぁ。

 

さて、話は変わりまして、いとよりに泊まりに来たときに、

みなさん

 

「明日はどこへ行こうかなぁ〜」

 

って頭を悩ましてます。

 

糸島のガイド本も、いとより置いてますけど、載ってるボリュームが多すぎてわからないですもんね.....

 

ということで、この記事さえあれば、もう悩み無用〜。

f:id:motohashiheisuke:20161219235540j:plain

 

詳しくは、係長のブログ「愛しの糸島ライフへ」

www.motohashiheisuke.com