糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

ゲストハウスは毎日が小さな奇跡

f:id:motohashiheisuke:20170511225809j:plain

福岡県の糸島よりこんにちは!

ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。

 

GWを終わりましたね。

今年の連休も全国からたくさんのお客さんに来ていただけました^^

 

 

ゲストハウスにいると時々忘れそうになっちゃうんだけど、

ゲストハウスって、毎日が小さな奇跡だと思うんです。

 

 

とお〜〜〜く離れた場所から、糸島にやって来るっていうだけでもすごいこと。

 

たくさんの泊まるなかから、いとよりを選んでくれて、ゲストさんに会えること。

 

遠く離れた場所に住む人同士が「初めまして」のあいさつの数時間後には一緒に飲んでること。

泊まったゲストさん同士でも、乾杯して、一緒に飲んでること。

旅館やホテルに泊まる旅なら、絶対に起きない小さな奇跡の連続。

 

 

それがゲストハウスの夜。

 

今までいとよりを選んでくれたゲストさん、ありがとうございます^^

また遊びに来てね!一緒に飲みましょう♪