糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

ゲストさんとハンモックでミノムシごっこ!

こんにちは!

ゲストハウスいとより、空飛ぶ宣伝係長のへいすけです!

f:id:motohashiheisuke:20170303020201j:image

写真はいとよりから徒歩5分の海だよ〜(^^)

 

いとよりは海が近いから、のんびーり海を眺めたり、

 

浜辺で昼からお酒を飲んだり、

昼からお酒を飲んだり、

昼からお酒を飲んだりするのが最高なのです。

 

 

いとよりの近くには土曜日にしか開いていない、「くらすこと」というステキなセレクトショップがあります。

f:id:motohashiheisuke:20170303212519j:plain

 

女子力に定評がある係長は、くらすことの自然派香水やルームフレグランスを使っています。

 

f:id:motohashiheisuke:20170303211914j:plain

くらすことにはハンモックもあります。

f:id:motohashiheisuke:20170303211422j:plain

ふつうに横になっても気持ちいいのですが

ミノムシみたいになるのも楽しいです。

f:id:motohashiheisuke:20170303211529j:plain

ゲストさんと、どちらがよりミノムシっぽいかしのぎを削りました。

f:id:motohashiheisuke:20170303211541j:plain

 

いとよりがある二丈の深江地区。

 

最近はステキなお店が増えて

それでいてあまり混まない!笑

 

深江最高です♪

 

そんな深江を楽しみ尽くすには、日帰りでは難しいとことが、近年解明されつつあります。(*係長調べ)

 

そして、いとよりは偶然にも、その深江にあることが、近年解明されつつあります

 

ご予約はいとよりHPへ

福岡・糸島 / ゲストハウス いとより

f:id:motohashiheisuke:20170303211615j:plain