糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

糸島ゲストハウスいとより・宣伝係長の入社式

福岡県の糸島よりこんばんは!

 

本日より、糸島ゲストハウスいとよりの担当係長を拝命いたしました、本橋へいすけです。

 

今日は、記念すべき初出勤♫

いとよりにて入社式を行ってきました^^

 

糸島ゲストハウスいとより・宣伝係長の入社式

オーナーのなるみさんからは、スーツ・ネクタイ着用ということで、正装して行ってまいりました!

 

いや〜、緊張しました初出勤!

f:id:motohashiheisuke:20161109215316j:plain

わたくし、オーナーを目の前にしてガチガチでございます。

f:id:motohashiheisuke:20161109215416j:plain

糸島ゲストハウスいとより・宣伝係長の待遇

わたくし、宣伝部長と思っておりましたが、

オーナーのなるみさんからは

 

「宣伝部長はまだ早いから、宣伝係長ね!」

 

と、あっさり言われてしまいました。

f:id:motohashiheisuke:20161109215651j:plain

雇用契約書をわたされました。

部長じゃなくても、係長という役職、どんな待遇かなぁ〜♫

f:id:motohashiheisuke:20161109215956j:plain

、、、

 

、、、、

 

、、、、、

 

ん?

 

んん??

なんじゃ〜〜〜こりゃ〜〜〜〜〜!!

 

f:id:motohashiheisuke:20161109220214j:plain

 

f:id:motohashiheisuke:20161109215921j:plain

  1. 業務内容:広報、移住相談、かばん持ち、BGM
  2. 給与:現物支給(ビール、日本酒)
  3. 役職:宣伝係長
  4. 契約形態:3ヶ月更新
  5. 食事:まかない有
  6. 休み:年末年始なし
  7. 交通費:なし

 

なにやらブラック企業の匂いがぷんぷんします、、、

しかし、ぼくはサインをしてしまったのです。

f:id:motohashiheisuke:20161109215932j:plain

 

f:id:motohashiheisuke:20161109215929j:plain

 、、、ということで、今後は、いとよりを盛り上げるべく、がんばってまいります。

みなさま、よろしくお願いします。

 

いとよりのいい感じのfacebookページはこちらから♫

宣伝係長・本橋へいすけ