糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

おしりにやさしいゲストハウス

f:id:motohashiheisuke:20170603131604j:plain

福岡県糸島市よりこんにちは、

体は細めだけどおしりは大きめ、いとより宣伝係長・へいすけです。

 

 

PC仕事、ギター練習やいとより音楽教室も、基本全て座り仕事の係長。

 

そんな係長が、前から気になってたこと。

「いとよりのイス堅い......」

 

ふだんデスクワークの方は、イスが堅いとおしりや腰が痛くなるってことないですか?

 

いとよりの座椅子は、こんな感じ。

f:id:motohashiheisuke:20170603131615j:plain

 

これだと、ぼくは30分も座ってると腰が痛くなってしまいます。

f:id:motohashiheisuke:20170603131627j:plain

 

ということで、

いとよりおしりにやさしさをキャンペーン!

 

ジャーン!

f:id:motohashiheisuke:20170603131633j:plain

ふんわり仕上げ♪

 

これだと、30分も座ってるとこんな気分になります。

f:id:motohashiheisuke:20170603131647j:plain

これからもいとよりは、ゲストさんが快適に過ごせるように努めてまいります。

 

今後とも、いとよりをよろしくお願いします(^^)