糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いとよりご無沙汰の方にオーナーから大切なメッセージをお預かりしております。

photo by 旅する想い出フォトグラファー白石悠

【速報】係長の契約更新!! 結果はいかに......

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 いよいよ3度目の契約更新を迎えました。 前回の契約更新は仕事の評価が悪く減給。 現物支給の給与がビールから炭酸水へと変わってしまいました。 つまり喉ごしだけしか残って…

係長の名刺の裏面が、、、

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 先日、オーナーのなるみさんに呼び出されました。 こういうときはだいたいよくないことが起きるけど、今回はそうではなさそう♫ オーナー へいすけさん、ちょっと渡したい物が…

いとよりファンクラブ特典を利用したゲストさん密着取材!!

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 先月に立ち上げた、いとよりファンクラブ。 関連記事:ゲストハウスいとよりファンクラブ - 糸島ゲストハウスいとよりの日々 現在5名の方がファンクラブになっていただいてお…