糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追込みです!

今日は1/30でプレオープンが2/10 あと11日で人が呼べるようにしないといけない。 え、、、? あと11日しかないのか、、、 あれ?大丈夫とかいな?? 私がやる事 *照明を使えるように掃除する *換気扇買う *窓、梁、などの拭き掃除 *テープ跡剥がす *ゴザ買う…

職人みたい

福岡県糸島市に “交流型素泊り宿” をつくっています!なるみです。 オープンは2016/2/10予定! 今日は作業日でした! お手伝いに来てくれた3名にはペンキ塗りをお願いして、私はパテ埋めを。 初めてのパテ埋めでしたが、夢中になってずーーーーとヘラでぬり…

嬉しい!楽しい!疲れたー

怒涛のDIY作業の4日間が終わった~ お手伝いの方も約10名来てくれて、大変助かりました!! 直接知っている人はもちろん、友達の友達、そのまた友達と言うふうに繋がったりして、嬉しい限りです!!! 作業風景をまとめてみました~ 詳しい写真は いとより、…

新年、、、

2016年STARTです!なるみです。 明けましておめでとうございます(*^^*) 登山が趣味の私は糸島の山に初日の出をみに登りました。 【立石山からの初日の出】 天気に恵まれて無事に初日の出を拝めることが出来ました! 2016年、幸先の良いSTARTです!!! 去年…