糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燻製達人がいとよりにやってきた!

こんばんみ! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 先日、宿泊されたゲストさんが持ってきてくれたのは燻製のおみやげ。 つまり言い換えると ビールの恋人 お酒のフィアンセ である。 まじでうまいっす......!! しかもこの御方も係長の減給をご…

ゲストさんによる係長救済プロジェクトが発足しております

福岡県の糸島よりこんにちは! 減給中のゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 係長は3ヶ月更新 係長の給料は現物支給 係長の給料はビールから炭酸水へ変更←今ココ 関連記事: itoyori.hatenablog.com そんな係長の待遇に全国から、心配のメールが…

係長、契約更新により給料がなんと......

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 係長の契約は3ヶ月更新。 係長の給料は現物支給。 係長は年末年始も休みなし。 という待遇ですが、けなげに働いております。 経緯を知らない方は関連記事を先に読んでいただく…

月間いとより vol4.2017.06

福岡県の糸島よりこんにちは! 糸島は真夏日和!!ビールの喉ごしの魅力をより一層感じる、いとより宣伝係長へいすけです。 今年は梅雨らしい梅雨がなかった糸島。 そして今日から、真夏の空気の糸島です。 では6月のいとよりの振り返りで〜す^^ 目次 こだわ…