糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いとよりライブラリーに今話題の「えんとつ町のプペル」入荷しました!

福岡県の糸島よりこんにちは! 糸島ゲストハウスいとよりの宣伝係長、へいすけです。 さて、最近話題の、芸人で絵本作家のキングコング西野さん。 よく炎上してますね......(笑) 最近は、自身の絵本をインターネット上で無料公開をして、賛否両論で、激し…

いとより音楽教室スタート!!【ギター、ヴォイスヒーリング】

敷居の低い音楽教室をテーマの糸島のギター教室、ヴォイスヒーリング教室。やさしいレッスンは初心者にも安心。1人1人に合わせたレッスンスタイルです。

【初公開】もう1つの仕事トリマー

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとよりの、宣伝係長のへいすけです。 トリマーの仕事場、初公開 本日は、係長は研修です。 いとよりのオーナーなるみさん、もう1つの仕事はトリマー。 いとよりと同様に、1人で切り盛りするトリマーの職場を訪問…

【今だけ!!】全国のいとうさんにゲストハウス「いとより」に無料で泊まれるチャンス!!いとうさんいらっしゃ〜い!!

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより、宣伝係長のへいすけです。 とある日のオーナーなるみさんとのやりとり。 へいすけ 「なるみさんは、敷居の低いゲストハウスをしたい!って言ってましたよね〜?」 なるみさん 「そうね、ふだんゲストハ…

糸島のゲストハウス「いとより」で過ごす元旦は豪華おせち&書き初め大会!!

福岡県の糸島よりこんにちは! 糸島のゲストハウスいとより宣伝係長の、本橋へいすけです。 年末年始も、休まず営業でした、いとよりです。 いとよりをオープンして初めて迎える元旦。 大好きな糸島のことを知ってほしい! と思ってゲストハウスいとより始め…

糸島のゲストハウス「いとより」で過ごす年越し&立石山で初日の出

福岡県の糸島よりこんにちは! 糸島のゲストハウスいとより宣伝係長の、本橋へいすけです。 年末年始も、休まず営業のいとよりです。 いとよりをオープンして初めて迎える年越し。 大好きな糸島のことを知ってほしい! と思ってゲストハウスいとより始めたオ…