糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

【今だけ!!】全国のいとうさんにゲストハウス「いとより」に無料で泊まれるチャンス!!いとうさんいらっしゃ〜い!!

f:id:motohashiheisuke:20170111162950j:plain

福岡県の糸島よりこんにちは!

ゲストハウスいとより、宣伝係長のへいすけです。

 

とある日のオーナーなるみさんとのやりとり。

 

へいすけ 「なるみさんは、敷居の低いゲストハウスをしたい!って言ってましたよね〜?」

 

なるみさん 「そうね、ふだんゲストハウスを利用している旅好きの人だけじゃなくて、ゲストハウスっていう言葉を知らない人に、いとよりを通じて、ゲストハウスを知ってもらって、ゲストハウスを好きになってもらえたら、うれしいね〜。」

 

へいすけ 「ほかにもあります〜?」

 

なるみさん 「やっぱりいとよりを通じて、糸島を好きになってもらいたいね!」

f:id:motohashiheisuke:20161227212820j:plain

へいすけ 「ぼくも鈍感です......いや、同感です!!」

 

なるみさん 「...... ...... ......」

 

へいすけ 「確かに、いとよりをオープンしてから、

 

  • 初めてゲストハウスに来ました!
  • 糸島最高です!
  • また来ます!

 

と言ってくださるゲストさんも多いですよね〜」

なるみさん 「そうね〜、うれしいことにっ。」

 

へいすけ 「オーナー!お言葉ですが、ゲストハウスにほとんど泊まったことがないぼくとしては、なにか企画を考えて、もっと敷居を低くした方がいいと思います!

 

なるみさん 「確かに!それは必要ね!うん、いいこと言ってくれてありがとっ!」

 

へいすけ 「いえいえ、係長として、当然のことです。」

 

なるみさん 「うん、そしたら、なにかいい企画考えてねっ、へいすけさんに任せるから〜、じゃっ、あとはよろしくっ!」

 

なるみさんは、そう言うと、もう1つの仕事、トリマー業へと戻って行ったのであった。

 

 

あとは、よろしくっ!?......

 

 

なんかこういうの最近多いような気がするが、気のせいにかな......

 

 

ということで、係長は考えました。

f:id:motohashiheisuke:20170111163045j:plain

 

 

おっ、いいこと思いついた!

f:id:motohashiheisuke:20170111163243j:plain

なるみさんも、任せるって言ってくれたし、ブログでお知らせしようっと!

 

題して

いとより新春キャンペーン、全国のいとうさんいらっしゃ〜い!」企画。

 

 

説明しよう!

 

ゲストハウスいとよりは、1泊3,500円。

今回は「いとより」にちなんで、お名前が

 

いとう より さん

 

例えば

 

  • 伊藤より さん
  • 伊東より さん

 

は、先着1名様、なんと宿泊料が無料!!

 

新春ということで、今回は宝くじのように前後賞もご用意しております。

 

お名前が

  • いとう よりこ さん
  • いとう よりみ さん
  • いとう よりひさ さん
  • いとう よりあき さん
  • いとう よりお さん
  • いとう よりつね さん
  • いとう よりとも さん
  • いとう よりざえもん さん
  • いとう ヨリー さん

 

は、先着男女各1名様、いとより宿泊料が3,500⇒3,000に!!

 

全国のいとうさん、ご予約お待ちしておりま〜す^^