糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さまの立場になることは大事!!係長いとよりに泊まってみて検証するの巻

こんばんは! オーナーの言うことは絶対!!、糸島のゲストハウスいとよりの宣伝係長をつとめるへいすけです。 どんな仕事であれ、お客さまの視点に立つことは大事! そして、その気持ちを持ち続けることは、もっと大事であり、難しい...... ということで、宣…

いとよりの床が好きなんです

こんばんは! 給料交渉中のゲストハウスいとよりの、宣伝係長へいすけです。 採用時の「ビール」のみの現物支給からすると、3ヶ月で給与アップで、「ビール+おつまみ」となった係長の給料。 うん、さらなる高みを目指してがんばります! さて、係長はいとよ…

ゲストハウスは毎日が小さな奇跡

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 GWを終わりましたね。 今年の連休も全国からたくさんのお客さんに来ていただけました^^ ゲストハウスにいると時々忘れそうになっちゃうんだけど、 ゲストハウスって、毎日が…

月間いとより通信 vol.2 2017.04

おはようございます。 飲み会がある日は、夕方から水分を摂らずに、ひと口目のビールの喉ごしを噛みしめたい、いとより宣伝係長のへいすけです。 4月は、あっという間に過ぎてしまった感じだったなぁ〜。 いとよりの4月はこんな感じでした〜♪ 白糸酒造蔵開き…