糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいとよりでしっぽり年越し&朝日を見に行こう!

♫もぉ〜、い〜くつ寝ると〜お正月〜〜♫ 2日!! ど〜も、糸島よりこんばんは!ゲストハウス「いとより」宣伝係長の、へいすけです。 明日は、いとよりにとっては、初めて迎える、大晦日、お正月。 ぼくにとっては、いろんなお仕事が終わり、ゆっくりできる大晦…

来年のいとよりも、おもしろいことやるよ〜!!

福岡県の糸島よりこんばんは! 糸島ゲストハウス、宣伝係長の本橋へいすけです。 今年も残すところわずかですが、いとよりはこれからイベントが目白押し 12/24(土) 11:00 餅つき大会 12/24(土) 18:30 クリスマスパーティー 12/31 しっぽり年越し&初日の…

いとよりがすすめる糸島観光!!

福岡県の糸島よりこんばんは! 糸島ゲストハウス宣伝係長の本橋へいすけです。 今日は、大分県の日田に、クリスマスライブの演奏で行ってきました。 今日は日田の五反田病院さんでクリスマスLive✨ ピアノのよっしーとギターのへーすけ、 ジャジーで大人な演…

糸島で宿泊する人を迎え入れるときの気持ち

福岡県の糸島よりこんばんは! 糸島ゲストハウス・いとより宣伝係長のへいすけです。 係長になって、1ヶ月半が経ちました。 係長は、いとよりに常駐してるわけではないです。 宿泊者さんに移住希望者がいるときは、係長は、糸島移住アドバイザーとして、オー…

日本初!!音楽セッションができるゲストハウスいとより

福岡県の糸島よりこんばんは! いとより宣伝係長の本橋へいすけです。 いとよりは音楽セッションができるゲストハウス ゲストハウスいとよりは、音楽セッションができます!! ネットでいろいろ調べたんですが、ライブができたり、イベントで音楽をしていると…

今日のいとよりオーナー

山口県の萩から、こんばんは! 糸島ゲストハウス「いとより」の宣伝係長の本橋へいすけです。 ただ今いとより、社員研修の2日目です。 山口の萩と言えば、ゲストハウス界で有名な「ruco」があります。 今宵はrucoに泊まります。 www.motohashiheisuke.com 今…

いとよりブログがwebスクールのお手本事例として紹介されました!!

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウス「いとより」、宣伝係長のへいすけです。 いとよりはただ今、社員研修中です。 その合間も、仕事をするオーナー。 運転以外なにもしない、なにもできない係長。 話はかわりますが、な、な、なんと!! いとよりブロ…

いとよりこだわり通信vol.2 鏡が小さい理由とは?

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより、宣伝係長のへいすけです。 今日はいとより、営業日。 たまにはマジメな記事を更新しとこっ!! いとよりの鏡が小さい理由とは? いとよりの洗面所にある鏡。 小さくない?......笑 うん、明らかに小さい。…