糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

糸島のゲストハウスオーナー仲が良すぎる問題!

福岡県の糸島よりこんばんは! 契約更新を来月に控えて、ブログ更新のいとより宣伝係長のへいすけです。 糸島には現在、メジャーなゲストハウスが3つあります。 糸島という小さな町に3つもあるし、他にも旅館やホテルもあるので、 一般的な見方では競合には…

いとよりwebコンサル始めました

福岡県の糸島よりこんにちは! ゲストハウスいとより・宣伝係長の、本橋へいすけです。 本日はオーナーなるみさんのもう一つの仕事、ペットサロンからお送りしま~す♪ 係長にはいろんな肩書きがあります。 そんな中で、最近増えている、web活用のご相談のサ…

月間いとより vol.3.2017.05

こんばんは! ゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 ちょっと遅くなりましたが、5月の月間いとよりです。 5月はGWもあって、たくさんのゲストさんに来ていただきました^^ 5月初旬は藤棚がキレイ . 5/1 いとよりから徒歩二分ほどのところの藤棚…

【大盛況】コーヒーワークショップ&1日限定ショップ♪

こんばんは^^ コーヒーの楽しさにさらにハマり中のゲストハウスいとより・宣伝係長のへいすけです。 今日は、TAISHO COFFEさんのコーヒーワークショップ。 ワークショップの横では1日限定ショップも。 限定ショッップは3つ。 糸島のアパレルブランド「midd…

おしりにやさしいゲストハウス

福岡県糸島市よりこんにちは、 体は細めだけどおしりは大きめ、いとより宣伝係長・へいすけです。 PC仕事、ギター練習やいとより音楽教室も、基本全て座り仕事の係長。 そんな係長が、前から気になってたこと。 「いとよりのイス堅い......」 ふだんデスクワ…

プロが教えるカレー作りワークショップ大盛況!

こんばんは! カレー大好き!いとより宣伝係長のへいすけです。 カレーが好きすぎて、いとよりにプロを呼んでカレーのワークショップ開いちゃいました! 一般企業で言う「職権乱用」っていうやつです。 糸島の人気カレー店・旅人カレーの店主が講師 今回は、…