糸島ゲストハウスいとよりの日々

福岡県の糸島にあるゲストハウスいとよりの日々のブログ

糸島は紅葉が見ごろです!!

福岡県の糸島よりこんばんは!

 

糸島ゲストハウスいとより、宣伝係長のへいすけです^^

 

糸島ゲストハウスいとより宿泊→紅葉観光がおすすめ

f:id:motohashiheisuke:20161112221639j:plain

糸島は紅葉が見ごろを迎えています。

 

. 11/12 10:00 糸島の秋の観光地【雷山千如寺】が見頃を迎えています🍁 今年の色づきはいい感じ♪ 今もいいけどモミジが散りだして、地面が真っ赤な絨毯になるのも素敵なんです~〜 . 明日は福岡マラソンもあります! 福岡市内から糸島市までがルートとなります。 私は登山は好きだけど、走るのだけは勘弁なので、、明日走られる方を尊敬します! がんばってくださぁぁい〜 . #糸島 #雷山千如寺 #紅葉 #ゲストハウスいとより #ゲストハウス #いとより #女子旅 #ゆるり旅 #ひとり旅 #男一人旅 #癒し旅 #バックパッカー #ホステル

ゲストハウス いとよりさん(@guesthouse_itoyori)が投稿した写真 -

 雷山千如寺という、糸島の紅葉スポットです。

いとよりからも車で20分ほど。

 

シンボルの大カエデは、今週がピークのよう。

ですが、実は、拝観料を払って入るお庭のほうは、大カエデの後に見ごろになるので、まだまだ楽しめるんです。

 

って、お寺の副住職さんが話していたのを聞いた、

糸島市のシティーセールス課の方に教えてもらいました、、、、ややこしい(笑)

 

糸島ゲストハウス宿泊→夕日がちょ〜キレイ!!

車がなくてもいとよりから海まで徒歩5分!!

今日は夕日がめっちゃキレイでしたよ〜

 

係長の編集後日記

だいぶいい感じのインスタの写真ですが、ぼくが撮ったんじゃないんです。

オーナーのなるみさんです。

 

ぼくは、今日は終日お仕事、、、

あっ、もう22時。

 

オーナーに深夜残業手当を申請しようと思います。

 

明日は、糸島でライブします。

宣伝係長として、しっかりいとより宣伝してきます!

 

………………………………………

大人一泊素泊まり3500円

(男女別相部屋、個室あり)

中学生〜3500円

小学生 2500円

小学生未満 添寝は無料

      布団有り2500円

糸島在住の方や九大生は上記価格より-500円となりますよ(^^)

⚠お子様連れは個室のみのご利用です

 

 

福岡空港駅から電車で50分

最寄り駅から徒歩10分

当宿から徒歩圏内に海が穏やかでまったり時間が過ごせる海辺や、温泉、パン屋、ホットサンド屋、隠れ家古民家イタリアン、コーヒー屋などがあります